つきすけ の コーディング記

細かいところで嫌にならないように、小さいことでも解説していくブログ。たまに関係ないことも書く。

普通の日記 22/11/24

コーディングには関係のない、普通の日記です。

月助です。

過去は狂ったように記事を更新していましたが(Tkinter辺り)、時も経てば身分も変わり、なんとなく減ってきました。

たまに新たにやってみようと何か試みても、記事にする気が起きたり起きなかったり。

ただ、意気消沈していた頃からは少し回復。
ブログを生き返らせるためにも、日常的なことを書きつつ、コンテンツを増やそうと思います。

ちなみに現在の僕はうさぎに敷かれています。